2006年01月28日

その弐 アファリエイトサイト

 サイトを開設したら、提携するアフィリエイトサイトを選びましょう。
今では、何十ものアフィリエイトサイトがありますが、最もお勧めの6社を紹介します。
何はなくてもA8.net電脳卸の申し込みをしましょう。すぐにアフィリエイトを開始することができます。これを申し込むのがアフィリエイターの第一歩です。
 JANetバリューコマースは審査がありますので、多少コンテンツが充実してから申し込みましょう。大体申し込み後1週間以内に回答は来るようです。
 Amazon アソシエイトは、それなりに審査が厳しいです。Goolge Adsenseは、鬼のように審査が厳しいです。両方とも審査が通れば一流のアフィリエイターの仲間入りですね。ここまで目指しましょう。

A8.net
  ほぼ無審査で提携できる。お手軽・簡単!!5分で開設できます。
  まずは、A8を申し込みましょう。

電脳卸
  驚異的な成果報酬。群を抜いています。
  また、自分の紹介した人の売り上げが永遠に2%貰えるのは嬉しい。
  (紹介された人の売り上げから引かれることはありません。)

JANet
  アフィリエイトの種類が豊富。審査は少し厳しい。かなり使いがってが良いです。

バリューコマース
  アフィリエイトの種類が豊富。審査は少し厳しい。
  
Amazon アソシエイト
  本のことなら、NO.1。最近は、他のカテゴリも充実。

Goolge Adsense
  クリック保証型では、破格の報酬。1クリックで100円近くいくことも!!
  サイトの内容に合わせて、適切な広告を表示してくれる。
  ただし、審査の厳しさも折り紙つき!!

個々のアフィリエイトサイトの詳しい紹介は、また次回。

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

バリューコマースvaluecommerce
Excerpt: バリューコマースはA8ネット同様、とにかく広告主の数が多いので 様々なジャンルのサイトに合った広告が見つかると思います。 特徴的なのは、ECサイト(広告主)のリンクを自分のサ??
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-01-29 20:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。