2006年02月03日

アマゾン最適化

 このサイトの右の方に、アマゾンの広告が載っていると思います。色々なページを見てみると微妙に紹介している本が違うと思います。これ実は、自動で最適な本を抽出するAmazon Searchと言うツールで行っています。毎日の投稿の内容にもっとも沿った本なりDVDが紹介されます。手間要らずで、最高ですよね。凄くお気に入りのツールです。
 いわばGoogle AdsenseのAmazon版と言うところですか。(作者の受け売り)

Amazon Search

人気のブログって?  クリック一つで助かる人がいる
posted by icon at 10:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | お得なツール
この記事へのコメント
はじめまして。
したっぱ店員と申します(^o^)丿

ビッダーズでセピアネットストアというショップをしています。
このたび、アフィリエイターの皆様向けに、最新商材情報をご紹介するブログを立ち上げました!

アフィリエイターのための、売れる!最新商材情報4.9
http://blog.livedoor.jp/sepianetstore/

ショップだから得ることができる、一般リリース前のマル秘商品情報や、TV放映予定の商材情報など、いち早くお知らせしています。

ビッダーズのIDをお持ちでしたら、1クリックでアフィリエイトリンクが作成できます。

商材探しに、またアフィリエイターさんとの意見交換に、ご活用下さい。
Posted by したっぱ店員 at 2006年02月03日 15:17
したっぱ店員さま
はじめまして。面白い情報ありがとうございます。参考にさせて頂きます。お互い上手く行くと良いですね。
Posted by iCon at 2006年02月03日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

